ゆっくり気ままになつぶろぐ

ゲームに関する知識や考察をまとめていきます。(主にスプラトゥーン)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーンのスティック勢ってどんな感じなのか

こんにちは、なつです!前回の記事はこちら(スプラスピナーのおすすめギア構成)普段はギア考察をしていますが、今回はお休みして別のお話を書きます。スティック勢の実態、操作感度、勝てるのか、などなど、ジャイロ操作ができない方向けにお話していきます…

スプラスピナー 必須ギアとおすすめ構成について

こんにちは、なつです!前回の記事はこちら(ロングブラスターのおすすめギア構成について)ギア考察第3回、はじめます。今回の武器は……?スプラスピナーです!スピナー武器の中でチャージ速度の速さ、塗りが1番強いです。またメインの弾が大きすぎて、射撃…

ロングブラスター 必須ギアとおすすめ構成について

こんにちは、なつです!前回の記事はこちら(L3Dリールガンのおすすめギア構成について)ギア考察第2回、はじめていきます!今回の武器は……?ロングブラスターです!ブラスター系統の武器の中でも、射程が長く、主にガチヤグラのルールで活躍しているですね!…

L3リールガンD 必須ギアとおすすめ構成について

はじめまして!ブログ管理人のなつです!今日からスプラトゥーン2の武器別ギア構成について書いていこうと思います。現在の私のウデマエはX帯です。大体XP2000~2300をうろついていて、日々ガチマッチに潜っています。持ち武器はロングブラスター、クーゲル…

プライバシーポリシー お問い合わせ