ゆっくり気ままになつぶろぐ

ゲームに関する知識や考察をまとめていきます。(主にスプラトゥーン)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2 ギアパワーの効果について

こんにちは、なつです! 前回の記事はこちら(スプラシューターコラボのおすすめギア構成について)今回は武器ごとのギア考察ではなく、スプラトゥーン2で登場している全てのギア効果について解説していきます! では、始めていきます!全ギアの効果・概要・お…

スプラシューターコラボ 必須ギアとおすすめ構成について

こんにちは、なつです!前回の記事はこちら(上位tier武器禁止杯について考察)ギア考察第11回、はじめていきます。今回の武器は……?スプラシューターコラボです!武器性能の紹介から、始めます!スシコラの長所は…・クセがないので使いやすい!・メイン性能…

(後編)上位tier武器禁止杯についての個人的な考察

こんにちは、なつです!前回の上位tier武器禁止杯についての考察はこちら後編の考察をする前に、資料画像としてTierMaker様作成の武器Tier表を再度載せておきます。ざっくりルールを説明すると、・使用禁止、または各編成に1枚のみの武器がある。・一部の武…

(前編)上位tier武器禁止杯についての個人的な考察

こんにちは、なつです!前回の記事はこちら(バレルスピナーリミックスのおすすめギア構成について)今回はギア考察ではなく、11月17日(日)に行われる「上位tire武器禁止杯」について考察していこうと思います。ほんとは出たかったのですが、出かける用事と人…

バレルスピナーリミックス 必須ギアとおすすめ構成について

こんにちは、なつです!多忙によりお久しぶりの投稿になってしまいすみません。またコツコツギア考察、再開したいと思います。前回の記事はこちら(ラピッドブラスターベッチューのおすすめギア構成について)ギア考察第10回、はじめていきます。今回の武器…

プライバシーポリシー お問い合わせ